SSブログ

”LUSH”の石鹸。 [日常]

096月22日.jpeg

前から気になっていた
”LUSH”
というお店。
ついに近くのお店に行ってみた。

行こうと思ったきっかけは
ついこの前行ったイオンモール川口でのこと。
ここのトイレに入ったところ
手洗い場に
なんとLUSHの石鹸が置いてあったのだ。
しかも
”ご自由にお試しください”
とのこと!
早速使ってみたら
なんとまあ石鹸ぽくないすごくいいニオイ!
しばらく手にこのいい香りが残っていたので
ぽてさんに話したところ
ぽてさんも気になっていたという。

「たしか志木の駅の中になかった…?」

!!
あった!たしかにあったよ!
志木といえばウチからはスグ。
早速次の日に家族で出かけた。

お店に入ってみるとすごいいい香りで充満している。
このお店のことはよくは知らなかったのだが
天然素材で作った
石鹸や入浴剤、化粧水などを取り扱っているらしい。
しかも商品は一つ一つ手作りで
製造年月日やなんと製造者の名前まで入っている!
なんだか食べ物みたいだ。

この日のお店は空いており
店員さんが丁寧に説明をしてくれた。
色々面白い商品がいっぱいあって
色々買ってみたかったが
とりあえずお試しで
ぽてさんと石鹸を1つずつ購入。
ぽてさんは”シーベジタブル”という
ライムの香りがさわやかなもの。
ひたんは”みつばちマーチ”という
どうやら人気NO1の石鹸らしいもの。
蜂蜜入りらしく表面には蜜蝋のシートもついていた。
これがまたあまーいとってもいい香りなのだ。
あとは赤ちゃんも使えるという入浴剤を1個買った。

うちに帰り早速お風呂で試す。
泡立ちも非常によく
なんてったってお風呂中ハンパなくいい香りだ♪
とてもいい!
洗い終わると
体にほんのりいい香りが残っている。
あとビックリしたのが保湿力!
最近ひたんの腕はなんだかハリがなく
ちょっとしわしわカサカサしていたのだが
この石鹸で洗ったあとからは
しっとりとしている。
なんともいい肌触りになったのだ!

いやびっくりですわ。
なんか化粧水や洗顔料もいいカンジのが
ありそうなので
今度ぜひ使ってみたいと思った。




共通テーマ:日記・雑感
移動している…。暑い…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。