SSブログ

ミラーマン。 [ジャニーズ]

12月29日.jpeg

先日
「驚きの嵐!」SPを見た。
やっぱりおもしろい!

嵐ちゃんたちの
くだらな…いや、ばかげて…いやいや
とても興味深い実験の数々(笑)
何気にこの番組SPは初回から見ている。
もちろんぽてさんも毎回楽しみにしている1人だ。

”船”シリーズや”野菜”シリーズはもちろん
毎回新しい実験で楽しませてくれる。
中でも相葉サン扮する”ミラーマン”がかなり面白い。
毎回鏡でできた衣装?(箱??)を身に着けた相葉サンが
大自然の中に紛れ
見えなくなるかを実験しているが
回を重ねるごとにだんだん見えにくくなってきている(笑)
今回もぽてさんと、身を乗り出して探したが
見つけきれず(><)
なんだかそこ、自然の中に
相葉サンが鏡を着てジーッとしているかと思うと
それだけで笑えてくる(笑)

また新実験をひっさげて
SP番組やってくれることを楽しみにしてま~す!



共通テーマ:日記・雑感
狙い撃ち。今年は激動。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。